施設ブログ

サービス付き高齢者住宅 寿福の郷 完成内覧会!

ブログ

本日6月13日より4日間の日程で、完成内覧会を開催いたします。

お陰様で本日も朝から20名ほどの方にお越しいだき、数名の方にお申し込みをいただく事ができました。

既に何件かの申し込みをいただいているのですが、入居される方は近隣の方もおられますが、結構遠方にお住まいの方もおられます。

同じ年代の方がご入居されますので、できれば皆さん仲良しになって貰えればと願っております。

今まで一人でお住まいで、中には数日間誰とも話さない日があるとお話しいただいたお婆さんもおれました。

でも、それってどう考えても良くないですよね。

お話を聞いていると、今の住居のお隣さんとは年代も違い、生活のリズムも違うのでお会いする事もないし、買い物も近くのスーパーに行くので言葉を交わす相手もいないと仰られていました。

ウチのサービス付き高齢者住宅にご入居いただいたら、スタッフのみならず他の入居者さんとも一緒にお茶を飲み、テレビを見たり、お話をして貰えたらって思っています。

内覧会は日曜日まで行っておりますので、是非お越しになって下さいませ。

現地連絡先は、06-6752-3900 若しくは0120-1188-20本社フリーダイヤルまで

お問い合わせ・資料請求

ご入居・サービスに関するご相談・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。